ウクライナ応援グッズ、15万円を駐日大使館へ寄付

人権
この記事は約4分で読めます。

合同会社独立社パブリック・リレーションズがGMOペパボ株式会社が運営する通販サービス「SUZURI」において2月27日から販売しているウクライナ応援グッズの利益15万65円を、5月6日付けで駐日ウクライナ大使館へ寄付しました。

「SUZURI」で販売しているウクライナ応援グッズ(及び弊社オリジナルグッズ)の販売利益(トリブン)は、2月分と3月分の合算として18万6,225円が4月28日に弊社へ振り込まれ、そこから3月1日に先行して立替寄付を行なっていた1万5,500円、イラストレーター「こうの宏士」さんへのイラスト制作費2万円、振込手数料を差し引き、寄付額は15万65円となりました。

弊社が企画しましたウクライナ応援グッズを購入いただいた全ての皆様にご報告と御礼を申し上げます。

尚、次回寄付金として4月分の販売利益4万925円が5月末に弊社へ振り込まれることが確定しておりますので、6月初旬には駐日ウクライナ大使館へ寄付させていただきます。ウクライナ応援グッズは販売を継続しておりますので、引き続きご支援のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

ウクライナ応援グッズ新商品のご案内

「SUZURI」におきましてウクライナ応援グッズの新商品を公開しております。

今回もイラストレーターこうの宏士さんによる書き下ろしイラストを使用しました。イラスト「あるウクライナ人の肖像」に「徹底抗戦」の文字を配置し、Tシャツ、ステッカー、缶バッジなど取り揃えております。

販売利益は全額、駐日ウクライナ大使館に寄付しますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました