Category Archives: 0. お知らせ

「一つの日本」を掲げて消費増税を阻止しよう

0000000003

(執筆者 本山貴春)

先日ネットで、こんな記事をみつけました。
【マスコミに惑わされないで】東日本大震災後の韓国の街の様子。あなたは知っていますか?
http://cadot.jp/impression/1794.html

東日本大震災の直後、韓国のサッカーファンがサッカー場で垂れ幕を掲げ、「日本の震災を祝います」などと書いた写真が流布し、日本人の感情を逆なでしました。同時に、震災を見舞い、日本人を励ます言葉も韓国内に掲げられていたのですが、こちらは注目されませんでした。

Share Button

近代政党を建設せよ!

wadamasamune

(執筆者 本山貴春)

今日は、いま私が考えている今後の運動展開について書いておこうと思います。それは、近代政党を建設するということです。以前も書きましたが、日本には近代政党がありません。

Share Button

ウェブサイト「日本独立運動」を開設しました

皆さんこんにちは!特定非営利活動法人ディベイトジャパンの本山です。

このたび、「日本独立運動」と銘打ったウェブサイトを開設致しました。これは同時に、私たちが「日本独立運動」を開始することの表明でもあります。

Share Button